お問い合せからご契約までの流れ | 町田市 税理士 新星パートナーズ会計事務所

お問い合せからご契約までの流れ

お問い合せからご契約までの流れは、以下のとおりです。初回面談により、お客様のニーズを丁寧にお聞きし、ご提案・お見積もりいたします。

サービス内容に関する問い合わせは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

@ お問い合せ・ご相談

どんなことでも結構です。まずはお気軽にお電話、メール、もしくはお問い合せフォームにてご連絡をください。

電 話 : 0120−50−3431

メールアドレス : info@shinseipartners.or.jp

お問い合せフォーム : 無料相談・お問い合せ専用フォームはこちら

A ご返事・面会日セッティング

電話、メールでお答えできる内容でしたら、原則として翌営業日までにはお答えいたします。また、面会が必要な場合は場合は、面会日をセッティングさせていただきます。

面談場所は、当事務所となります。事務所からお近くのお客様に関しては、お客様の事務所での面談にも対応いたしますので、お知らせください。

B 初回面談

お問い合わせいただいていた内容についての、回答とご説明をいたします。また、お客様の状況やご希望も丁寧にヒアリングいたします。

せっかくの機会ですので、他にもいろいろとご相談ください。もちろん初回面談は無料です。

C ご提案点・お見積もり

初回面談の内容により、お客様に最適なサービスをご提案いたします。また同時に報酬についてもお見積りいたします。

D ご検討

私どもの提案・見積の内容を、ご検討ください。また、ご提案・見積内容の変更のご希望等もお知らせください。柔軟に対応いたします。もちろん、この時点でお断りいただいたも結構です。

E ご契約

ご提案・見積の内容にご同意いただけた場合は、契約書案をご用意いたしますので、ご検討ください。契約書を取り交わさせていただいた後、サービスを本格的に開始させていただきます。

※ お試し期間・ご解約に関して

顧問契約・記帳代行等の継続的なサービスの場合、まずは実際に私どものサービスをご利用いただき、私どものサービスが本当にご満足いただけるものか、ご検討ください。

サービス内容にご満足いただけない場合は、理由の内容に関わらず、サービスの即時解約に応じております。


問い合せフォーム用画像

経営支援認定アドバイザー