事務所案内

私たちの願い

経営者であるお客様に「スッキリ」と「安心」を提供したい

これが、新人として税理士事務所に就職し、経営コンサルティング会社の勤務を経て、会計事務所を開業・運営してきた、今の私の思いの結論です。

今までのキャリアを通じて、多くの経営者にお会いし、仕事をさせていただきました。また、多くの経営者のお役にたてるよう頑張ってきました。

経営者の皆様のお役にたてる方法は、様々です。たとえば、税金の申告書を作成すること、財務体質改善のアドバイスをすること、事業計画等の作成をお手伝いすることによっても、お役にたてます。

一方、多くの経営者は、様々な悩みや不安を抱えていることも、感じてきました。私自信も、経営者としての悩みや不安を感じています。

長い期間を経営者、また自身の悩みや不安に接し、単にお役に立てるだけではなく、お客様の不安と悩みを軽減することが一番なのではと、気がついたのです。

ですからこそ、私たちは経営に「スッキリ」と「安心」を提供できる会計事務所を目指します。

代表の署名

事務所概要

事務所名新星パートナーズ会計事務所
所在地〒194-0021
東京都町田市中町1-4-2
町田新産業創造センター3階
電話042-860-7544
フリーダイヤル0120-86-7544
FAX050-3737-8445
メールアドレスinfo@shinseipartners.com
URLhttps://shinseipartners.com
代表者井河 伸朗
所属東京税理士会町田支部
開業2002年12月
事業内容税理士事務所・会計事務所

地図

交通

交通機関・最寄駅小田急線町田駅北口改札・東口改札より徒歩5分
JR横浜線町田駅中央改札より徒歩8分
駅からのご案内(小田急線町田駅から)小田急線町田駅北口改札から改札を出ていただき、北口出口の階段を上ってください。北口出口を出ましたら、小田急線を右手に、次の交差点(踏切りのある交差点)までお進みください。

交差点の角に、りそな銀行町田中央支店様があります。りそな銀行町田中央支店様の交差点を左に曲がっていただくと、町田街道(バス通り)となり、奥の方に東横イン様が見えてきます。

東横イン様まで進んでいただき、その奥がしょうゆ料理専門店天忠様、その奥が私どもが入居している町田新産業創造センターとなります。

町田新産業創造センターは、旧町田市役所中町第三庁舎です。
駐車場町田新産業創造センターの隣にコインパーキングがございます。